おNewの水着が母を救う!?

にっきブログ

子どもの成長は早い!!去年着ていた長女の水着が小さくなり保育園のプール開きに合わせて買い換えました!!

ヨーカ堂や西松屋など探しましたがなかなか気に入るものがなく。結局ネットでポチリ。新しい水着を着るのが楽しみでルンルンな長女です。

水着が届いた日は早速試着!夕方届いて夕飯までずっと着ていました。まだまだ子どもだな 笑 水着と水泳帽のフル装備でソファに座りTVを見る長女は、なかなかおもろかったです!!

プール初日、パパの仕事がお休みだったため、保育園を休んでみんなでお出かけの提案をしました。といってもただの買い物と車の点検ですが。車大好きの長男は保育園をお休みしてお出かけを希望。しかし、いつもは『今日休みた~い』発言の多いお姫ですが悩んだ末に登園をすることに!!!!

衝撃!!今まではどんな行事があってもお休み一択だったお姫が…相当、新しい水着が楽しみだったようです。

新しい水着VSパパとのデー

勝者は水着!!!!

こうやって段々と親離れしていくのか!大人になったなーと思い少し寂しくも思いました。その反面、家族でお出かけ。子が一人少ないだけでも助かる~!!!!ありがとう水着!!!これが私の本音!(笑)

水着はこんな感じの!Amazon様で購入しました!!少し小柄なお姫にはМサイズで少し余裕があり良い感じでした!

やっぱり新しい物の魅力は強かった!!

おかけで買い物と車の点検を無事に終えることが出来ました。ま。いつも通り忘れ物はもちろんして、パパと喧嘩はしましたが。怒

コメント

タイトルとURLをコピーしました