ワーママが読んで楽しい&ちょっと為になるブログ始めます。

にっきブログ

ワーママが読んで楽しい且つ、読んでみたら為になったかも~と思えるようなブログを始めたいと思います!!

皆さん、初めまして。30代ワーママ(現在は育休中)のこたこママです。

現在3度目の育休取得中で1人目、2人目の時よりも気持ちに少し余裕が生まれたので、この休み中に何かやりたい!と思いブログを始めてみることにしました。

何をやろうかな?と考えたとき、趣味を見つけよう!と色々と試してみたのでですが…ガサツでめんどくさがりな私にはどれも長続きせず…。

元々、文字を書いたり本を読んだりすることが好きで、やっぱり子どもどの生活が第一の私に出来るのはこれだなーと思いブログを始めた次第です。

ガサツ&めんどくさがりな私なので、ありのままの子育て生活をお伝えしていきます。子育てや家事について悩みを共有したり、子どもの奇想天外な面白話を共有したりして楽しいブログにしていきたいと思います。

初めての試みなので拙い文章での投稿となるかもしれませんが、皆さんよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました