初めての、毛玉との遭遇

にっきブログ

3歳の長男坊がお昼寝でおもらしした。しゃーない。みんな通る道。

それは気にしないのだが、ソファで昼寝してそそうをした。

それもしゃーない。そこで寝かせたのもママだからさ。

でも大丈夫!!うちのソファはカバーが外せる優秀な子☆

洗濯をするためにカバーを外したら…その先にはたくさんの毛玉が待っていた(笑)

うんうん。みんなの重さに必死に耐えているんだね!

そんなソファを真っ先に気遣ってくれたのが、まさかの10か月になる次男坊!!

伝え歩きが上手になった次男坊は初めて見る毛玉を真剣に見つめ

一つ一つ丁寧にむしる。(笑)

そして最後はお口へ…。

やめて~!!!!!(笑

気になるよね。やりたくなるよね。でもお口はダメです(笑)

必死にソファから遠ざけようと物でつるパパの姿も、おもろかった(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました