復職まで約2か月切りました。恐ろし。

にっきブログ

先日、職場へ復帰後の相談をしに行きました。

久しぶりの職場。懐かしいー。あぁー。ついにこの日が…。

段々と育休の終わりが見えてきて…恐怖。(笑)

いろんな意味でね。ちゃんと社会復帰できる?3人の子育て&仕事&家事って…(笑)完全に許容範囲を超えている気がするけど…。頑張りたいと今は、今は思っている。

復職したら頑張れねーってなりそうだけど(笑)

正直、一人目の育休は初めての育児とワンオペで子どもと2人きりの生活がしんどく、早く復帰したいと思っていたぐらい孤独感マックスだったなー

でも今は…これが私とって人生最後の育休のはず=残り約30年働き続ける生活 ゲロー

イヤー!!!!!恐ろしい!女性ってマジでパワフル(笑)

残り約2か月弱。悔いのない生活をおくろう。

なんか死ぬみたいな決意になってる(笑)

とりあえず産後太りなんとかしてから復職したい!

まだ汚いおばさんと思われたくないよ~!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました