3連休が始まった…休みのない育児

にっきブログ

現在、育休中でお休みモードの私は今週末が3連休ということに気が付かず…ノープランだ!

保育園のお迎えで先生から次は火曜日だね~と言われて気が付いたよ…。

パパ仕事でいないよ…。やばー。

今日は何も予定を入れていなかったら子どもたちから、つまらんとブーイング。

さすがにワンオペで3連休は、きちぃので明日から実家へ泊りに。緊急避難です!

暑くなるようなのでプール遊びを注文。全力キッズたちの相手をすると思うと今から震える…(笑)でも頑張ります…たぶん、じいじが。(笑)

夏はプール遊びに救われる。公園は暑くて死ねる。出かければ連休は人が多くて大人も子どももグダグダよ。

さてさて、連休が始まった。はー。休みの日こそ家がちらかるんだよ。よし。覚悟を決めろ。きっとママは休み明けが一番疲れているだろう。

でも寝顔が可愛いから頑張る💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました